ママの歌声は最高のコミュニケーション!子供の会話力が高まる歌いかけ育児のヒント
はまなるコミュニケーションブログ
  • HOME »
  • はまなるコミュニケーションブログ »
  • 泣き声

泣き声

赤ちゃんの泣き声、笑い声は「言葉」と同じ伝達手段!

赤ちゃんは泣くのが仕事です。 お腹がすけば泣き、眠くなれば泣きます。 赤ちゃんの泣き声、笑い声は「言葉」と同じなのですよね。 赤ちゃんの欲求を満たしてあげることは、心の大事な根っこを育てることです。 赤ちゃんの時期からしっかりと「ママが愛情を注いでくれる。ママが受け入れてくれる」 と感じてもらうことで信頼感を築き、母親の元を少しずつ離れることができます。

プロフィール

あきゆみこ

合同会社ひよこらんど代表
”歌のお母さん”こと
はなまるコミュニケーター
あきゆみこ

詳しいプロフィールはこちら

初回セッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆全国対応 スカイプセッション☆
~乳幼児期の親子のコミュニケーションで将来が決まる!~
母性と愛情は歌いかけで育まれます
ママ自身の気持ちを癒し、
お子さんとの絆を「歌いかけ」で深めていきませんか?

・親子の会話がない
・育てられたように自分の子を厳しく育ててしまう。
・愛情が届いているか不安・・
・つい手がでてしまう、暴言を吐いてしまう・・

ママが変われば、お子さんも必ず変わります。
お子さんの感情や言葉もイキイキ育ちます。

いますぐ「はなまるコミュニケーション個別セッション」でご相談ください

PAGETOP
Copyright © 合同会社ひよこらんど All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.